FC2ブログ


大阪高低差地形散歩広域編 刊行記念講演会

03:52

講演会のお知らせです。

いつもお世話になっている紀伊國屋書店梅田本店さんが、
『大阪「高低差」地形散歩 広域編』の刊行記念講演会を企画してくださいました。
タイトルは「大阪の地層はミルクレープ?」
会場の都合で有料ですが、おまけの缶バッチを発注しました!
日曜日の夜となかなか忙しい時間帯ですが、ご都合よろしければぜひ。
大阪の地質や地形の話は超わかりやすく。というか、難しいお話はできません…
話題のカシミール3Dやスーパー地形、ブラタモリのエピソードなどのお話しもしようかと。

紀伊國屋

開催日時:2017年11月5日(日)

17:45 開場 , 18:00 開始

会 場:阪急グランドビル26階会議室

参加方法
チケット : 販売制 (税込)1,000円

チケットは紀伊國屋書店梅田本店①番カウンター(左側の入口)にて販売。

お問合せ・ご予約:紀伊國屋書店梅田本店 
06-6372-5821(営業時間 10:00~22:00)


(11/6 追記)
3連休の最後の日曜日の夜にもかかわらず、約70名の方々に参加いただきました。今回は広域編の話も盛り込み、スライド250枚を2時間で話をするということにチャレンジしてみたのですが、なんとか時間内にお話しできた。反省点も多々ありますが、これからも大阪の地形の魅力を伝えていければと思っています。紀伊國屋書店梅田本店の関係者の皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

IMG_3958.jpg

IMG_3957.jpg

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事