大阪高低差学会トークイベントのお知らせ

01:33

大阪北ヤード・
アートフェスティバル2014春祭に
大阪高低差学会も参加します。


開催期間:3/21(金・祝)~3/23(日)
開催時間:午前11時〜午後10時(最終日の展示は午後7時頃までかも)

展示ブースでは地形図のポスターなどを展示予定。
新作の缶バッチも少量ですが作りますので、安価で販売予定です。
22日(土)にはトークイベント(無料)も企画しています。
途中参加、途中抜けOKのゆるトークです。
よろしければ、ぜひお立ち寄りください。


20140313.jpg
↑内容が変更になる場合があります。ご了承ください。

(関連サイト)
大阪北ヤード・アートフェスティバル2014春祭
ピエロハーバーの地図

kokashita.jpg
※ピエロハーバーには自由に入れます。一応カフェですので、できればドリンクなどを注文していただけるとありがたいです。もちろん食事もできますよ。


(追記・制作作業進行中)
20140315_1.jpg
ペンキ塗ってます。

20140315_2.jpg
大型のポスターが出来上がってきました。間近で見てもらいたいです。

20140316_1.jpg
マスキングテープを貼ってカッターで細かく切ってるところ。文字のところがかなりむずかしい…

20140316_2.jpg
新聞紙をひいてラッカーで上からスプレー。乾かしているところです。この作業は外でしかできない。

20140316_3.jpg
マスキングデープを剥がして完成です。細かい文字も離れて見ると問題なし。

20140316_4.jpg
外で撮影してきました。当日も展示する予定です。



コメント

  1. 常陸野牛久 | URL | T4VI7/Tg

    もろ被り・・・残念

    トークイベント是非見に行きたかった・・・・

    3/22は名古屋スリバチ学会のフィールドワークに参加する予定なので、3/21に見に行くつもりです。ああ、残念。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事