第2回大阪高低差学会フィールドワークのお知らせ

01:19

20131103.jpg

大阪高低差学会の秋のフィールドワークの開催日が決まりました。
11月3日(祝)に行います。
コースは住吉大社〜天王寺公園の茶臼山を予定しています。
コース内はなかなか面白い高低差がありますので、ご都合よろしければぜひご参加ください。
参加費は未定。前回は無料だったのですが、今回は缶バッチと資料をみなさんにお渡しする予定ですのでその実費分のみにしようかと考えています。(150円くらいかな…)

詳細が決まりましたらまた報告いたします。(新)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事