happy new year 2015

00:00

nenga2015.jpg


あけましておめでとうございます。

おかげさまで大阪高低差学会は2度目のお正月を迎えました。
昨年はいろいろありましたね。
5月には「第3回フィールドワーク」、千里丘陵の崖沿いを歩きました。
9月には東京スリバチ学会さんとの合同フィールドワークも行いました。
皆川会長にもお会いできたし、たくさんの方々とお知り合いになれました。
そして「大阪高低差学会・古墳部」もできちゃいました。
Facebookに「大阪高低差学会・古墳部」のグループを作ったら、
約80名の方が集まってくださっています。
先日は纒向でのフィールドワークを行いました。

今年もいろんな地形を歩いて楽しみたいと思います。
フィールドワークも年2回を目安に実施予定です。
ということで、
本年もどうぞよろしくお願いします。

大阪高低差学会 
おせわがかり一同


【お知らせ】
2015年1月17日(土)17:30から『サロン文化大学』の「ランドスケープサミット3 高低差とビルの秘密を探るお話」というイベントに新之介がゲストで出演します。高岡伸一さんと高低差とビルのお話をしますよ。まだ空きが少しありますのでよろしければいかがでしょう。詳しくはサロン文化大学のFacebookページまで。

→「サロン文化大学facebookページ







最新記事