--:--


謹賀新年2014

00:00

nenga2014_4_.jpg

あけましておめでとうございます。
大阪高低差学会ができて初めてのお正月ですので
まじめな年賀状にしてみました。

縄文海進時代をイメージして
上町台地の上空から見た初日の出です。
カシミール3Dってこんな事もできるんですね。
フレアはフォトショップで入れてみました。

今年もいろんな地形を歩いて楽しみたいと思います。
フィールドワークも引き続き実施していく予定。
まだ詳細は決まっていませんが、
9月には東京スリバチ学会との合同フィールドワークも予定してます。
楽しみだなぁ

ということで、
本年もどうぞよろしくお願いします。


大阪高低差学会 
おせわがかり 
新之介

※いきものがかり募集中


(おまけ)
山の名前を表示したバージョンです。
太陽が出たのは三輪山あたりでしょうか。
nenga2014_2.jpg




最新記事


